お花を作りました♡





今年も瑠璃ちゃんがたくさん咲いたので💎
(。。去年よりも種がいろんなところに飛んで咲きました♡笑♡)
ピンクのミニ薔薇ちゃんと合わせて。。🎀
お庭のあじさいちゃんと葉っぱちゃんと、
緑色のマスカットちゃんも綺麗だったので。。
いくつか入れて..♡笑♡アレンジしました♡^^♡
オアシスに挿しても良かったんですが、
瑠璃ちゃんがすぐしおれそうだったので♡;;♡
花束にしたのを水の中に置きました♡👼♡




8月に頼んでいた、青緑色のサリーが
昨日インドから届いたので、うれしかったです♡^^♡
このモデルさんも素敵な方でした✨


そして昨夜はひさしぶりの、
インド舞踊のレッスンで。。Mita先生の、
古典舞踊のワークショップを受けました♡^^♡
新しい人も2人、参加しに来てました☆彡
音楽は お経みたいな唄と小さな鐘の音も入った音楽で..♡笑♡
お寺にいるみたいな気がして^^;
なんだか懐かしくて、癒される音楽でした♡👼♡




今日も
ありがとうございます♡