毛糸のクッションカバー♡





きのうと今日は雨が上がりました~..☆彡
前庭のコモンマロウちゃんも、こぼれ種から..
今年もたくさん咲きました🎀



先週から編んでいた、
毛糸のクッションカバーが出来上がりました♡♡
気温が下がって寒くなってきたので。。
私も編み物スイッチが入りました♡笑♡


家にあった、青とピンクの毛糸を使って..
ピンクの毛糸は 色がグラデーションになってたので、
とっても綺麗な感じに仕上がりました~..♡🎀♡
人魚姫の、ウロコ模様を編んでいるような気がして。。♡笑♡
編んでいくのが楽しかったです♡♡
早く完成させたくて、根詰めて編んでいたら;;
いつのまにか、背中の筋肉が痛くなっていました♡苦笑♡
前はそんなことは無かったんですけど^^;
やっぱり50才を過ぎたからなのかな。。?;;;
もうひとつも編みたいんですが、
ゆっくり編もうと思います^^;



昨夜はインド舞踊のレッスンに行って。。☆彡
7月の発表会で踊った踊りを3曲、シャリタさんとシュヴァ二ちゃんと
一緒に踊りました♡♡♡ 
体全体を動かして、背中の筋肉痛も少し和らいだみたいなので♡笑♡
よかったです♡^^♡



小さなつぼみだった、カリステフスちゃんも
かわいく咲きました♡👼♡



今日も
ありがとうございます♡