今日のおやつ♡





きのうはまた雨だったんですが、
今日は晴れて気持ちいい日になりました☆彡
お空も青く見えて。。
水しぶきみたいな..飛行機雲がたくさんありました🛫🛫



今日のおやつは
かぼちゃの季節になってたので..♡笑♡
かぼちゃとレーズンを入れたパイを作りました☆彡
砂糖と、蜂蜜も少し入れました♡^^♡



ほのかに甘くておいしい、かぼちゃの味になりました♡笑♡
おまけで付けた、ラズベリーちゃんも
甘酸っぱくておいしかったです♡^^♡
飲み物は。。豆乳みたいに見えるんですが^^;
パパ🐻ちゃんが好きなミルクティーです♡笑♡



お花は まだカリステフスちゃんが綺麗だったので..
緑色になった、ピラミッドアジサイちゃんと一緒にしました💐👼💐

今年は お庭の紫陽花ちゃんが
あまりたくさんはお花が付かなくて..;;
葉っぱだけ伸びてしまったのとかもあって^^;
たぶん去年に 剪定の仕方を間違えてたかもなんですが;;;
(。。いつも新芽が出ている手前で 剪定してたんですけど、
その芽にも、お花が付く花芽と、葉っぱだけの葉芽の、
2種類があるそうなんです。。今まで知らなかったです^^;)
今年は間違えないようにしようと思います♡👼♡





今日も
ありがとうございます♡