日曜日♡




きのうは 園芸店に行って。。
パンジーとビオラちゃんを買ってきたので、
鉢に植えました~♡♡

お母さん、パンジーとビオラちゃん植えたよ☆彡
一緒にお花、よく買いに行ったね..♡♡



おやつは 簡単にできておいしい...♪
かぼちゃの豆乳蒸しパンと、豆乳でした♡笑^^♡
おまけは。。シンタクラースさんの棒チョコです~♡👼♡
毎年この季節が来ると、
このチョコレートはお子様向けで甘いけど..
シンタさんに惹かれて..買ってしまいます^^;✨



お花は、 ピンクの小さな紫陽花ちゃんで..
ハート形に♡ こんもりと咲いてて。。♡笑♡
とてもかわいかったです♡🎀♡


今日は 秋晴れのいいお天気になったので..🍂
掘り起こしておいた球根ちゃんたちを あちらこちらに植えました♡👼♡
でも、掘り起こした球根ちゃんだと、
どこに何色のお花が咲くのか、全然わからないので。。
春はちょっと心配です..^^;☆彡



今日も
ありがとうございます♡