金曜日♡




いつものお買い物で、
お花屋さんの前を通ったら。。
秋色の小菊ちゃんの鉢が並んでて、とても綺麗でした🍂
私もオレンジ色のを一鉢買いました♡^^♡



日用薬局屋さんで、
顔用の、無着色・無香料のクリームを買って。。
球根ちゃんも少し売ってあったので..♪
クロッカスちゃんを買いました♡👼♡
オランダ名物のオリボーレン屋さんも、広場に車が止まっていたので
おやつに買ってきました♡🍩♡
前はひとつ、1ユーロで買えてたんですが
今はひとつ、1ユーロ30セントに値上がっていました;;
自分で作るオリボーレンと違って、
大きくてキレイに丸く揚げてあるので。。
やっぱりコツがあるんだろうな、と思います^^;


黄色い紙袋にもオリボーレンの絵がちゃんとあって..
素敵な紙袋でした♡笑♡



♡おまけ♡
紫色のパンジーちゃんの花びらの上の
雨のしずくちゃんです..✨👼✨



今日も
ありがとうございます♡