昨日のお買いもの♡




お買い物の帰り道で見た、
黄色に紅葉していた大きな木です~..✨🍂✨


この木の近くに公園があって。。
ちょうど陽ざしが気持ち良かったので✨
ちょっとベンチに座って、ひと休みしました♡笑♡
。。ここはオランダって、言われなかったら、
日本にもありそうな景色みたいですね?♡笑^^;♡

すべり台や、シーソー。。ぎっこんばったんを見ていたら..
小さい頃を思い出しますね🌈✨



今はもうクリスマス商品も並び始めて..🎄
もうそんなに欲しいものは無いんですが^^;
カードにはいつも目が行って。。♡笑♡
またこの🐻ちゃんのがかわいくて、1枚買いました♪☆彡

この🐻ちゃんの笑顔を見ながら。。♡笑♡
飲み物のチャイと、シナモンとかのスパイスが入った、
スペキュラースクッキーもおいしかったです♡^^♡




今日も
ありがとうございます♡