日曜日♡





今日は 朝からどんよりしたお天気だったので..☆彡
お散歩がてら、園芸店でお花を見て。。🌸🌸
気分を上げようと思って♡^^♡
隣町の大きな園芸店(Intratuin)に行きました♪


駐車場にはもう車がすごい数で;;;
店内も多くの人で。。車が渋滞するみたいに^^;
人が渋滞していました♡;;♡
人が多すぎて^^; カメラも持って行ってたけど、
また今度綺麗に撮ろうと思って、あきらめました♡笑♡


撮ってきた、1枚は。。
クリスマスツリーの装飾用の電球です♡笑♡✨

店内が暗いので。。
銀河のお星さまみたいでした..✨✨✨



園芸店の中のお花屋さんでは、
ガーベラちゃんが10本で4ユーロだったので
白いのとオレンジ系の色のを選んできました♡^^♡
室内用にカランコエちゃんも欲しかったので、
これも白いのとオレンジの色のを選びました♡笑♡
今日の気分は...白とオレンジでした♡笑♡🍊




..このカランコエちゃんは
♡TENDER♡。。♡優しい♡という
名前が付いてました♡^^♡



そして今日のおやつは。。
リニューアルオープンした近所のスーパーで、
無料でもらってきたパウンドケーキで♡笑♡
その上に、いちご🍓を切ってかわいく並べてみました♡^^♡
いちごの酸味とパウンドケーキの甘味が
とてもよく合ってて、
手抜きだけど♡笑♡ おいしかったです♡👼♡



今日も
ありがとうございます♡