紫陽花ちゃんを摘みました♡




今日は秋晴れのお天気になりました☆彡
まっすぐに伸びていた..
飛行機雲もありました♡🛫♡


昨日と今日で、 
後ろ庭の紫陽花ちゃんたちを整理して摘みました♡👼♡
秋色になったピラミッドアジサイちゃんは
白いカゴに入れて..リボンでおめかししました♡笑♡
りすちゃんは...おめかししてなかったですね^^;



今、スーダンのお友達から頼まれて、
この黄色い毛糸でクッションカバーを編んでいます♡♡
毛糸はとても鮮やかな黄色で..♡笑♡
私は使ったことが無かった色だったんですが、
彼女はやっぱり暖かい国の人だから、
こういう色が好きみたいで♡笑♡
先週に会ったときも、こんな黄色や紫色も入ったスーダンのお洋服
着ていました♡👼♡。。私には派手過ぎて着れないですが^^;
彼女にはとてもそれが似合っていて、
彼女らしくて素敵でした..♪☆彡


小学生の時にかぶってた帽子が
こんな色だったのを思い出しました♡笑♡

ぬいぐるみは赤ちゃん用ので..♡笑♡
去年に買ったんですが、
水玉模様のキツネちゃん?で、私の宝物です♡^^♡✨



今日も
ありがとうございます♡