お誕生日のお花♡





今月の、私のお誕生日用に作った花束です♡👼♡
そんなに大きくない、
ウェディングブーケくらい?の大きさになりました♡笑♡
今年もピンク系にまとめようかな。。🎀と、
思ったんですが、水色の、チョウチョみたいな
デルフィニウムちゃんがとてもかわいかったので、
こんな色合いになりました♡^^♡


🐰🐰「私たち、また結婚式みたいね♡笑♡」


きのうは町の大きな病院で。。
MRI検査を受けてきました☆彡
ちょうど連絡をもらっていた、短大の時からのお友達も、
ちょっと大きな病気をして、MRI検査を受けてたので、
検査中は 工事現場みたいな音がするよ、、と前もって聞いてたので、
心の準備は出来て受けれました♡^^♡
検査は30分くらいで終わりました☆彡
私はそんなに大きな病気じゃ無い..と思ってるので^^;
これで、今の私の症状の原因がわかればいいな。。と、
思います♡♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡