Sonsbeek Park♡







日曜日は アーネムのSonsbeek Parkに行きました♪
今年は一部の木は紅葉するのが早かったみたいで。。( 今年の夏は暑くて、
雨がずっと降らない日が続いたからかもです..?☆彡)
半分くらいの木はもう落葉していました🍂🍂









水鳥さんたちもたくさんいて..
ここの湖には 白鳥さんもいました🦢🦢


岸辺からだいぶ遠くにいたので^^;
カメラの望遠を最大にして撮りました♡笑♡
白鳥さんを見ると。。やっぱり
バレエの、白鳥の湖..を思い出しました♡🦢♡



ほんとうに。。ここは白鳥の湖で♡笑♡
水面を泳ぐ白鳥さんが、とても優雅で素敵でした✨🦢✨



そして、この音楽も。。
ひさしぶりにとても思い出しました✨🦢✨



Saint Saens: Carnival of the Animals~Le Cygne (The Swan)



白鳥さんがいる湖を少し歩いたら。。
光がとても綺麗に感じる場所があったので、
そこで立ち止まって、写真を撮りました♡♡
そしたら、写真に。。綺麗な青いオーブが写っていました..♡👼♡
ここの場所には とてもいいエネルギーが流れていました✨💎✨




過去に書いた、
Sonsbeek Parkの写真を載せているブログです✨






。。素敵な建物の中にあるレストランも、

今回も遠くから見るだけだったんですが^^;

ここのベンチには座って、休憩をしました♡笑♡





今日も

ありがとうございます♡