昨日のお買いもの♡









昨日は 素敵なお花柄のペーパーナプキンが
1ユーロで買えました♡🌷🌹♡
ちょっとクリスマスらしい感じの🎄小さな缶と、
毎年買いたくなる。。銀紙コインのチョコレートも、やっぱり買いました♡笑♡
スーパーで ピーカンナッツ入りの菓子パンが
おいしそうだったので、これははじめて買ってきました♡^^♡



ピーカンナッツのパンは。。
中はメープルシロップ味になってて、
とってもおいしくて、はまりそうな味でした♡^^♡
半分でも十分かな。。と思ってたんですが、
たくさん歩いた後だったので、全部食べれました♡笑♡



帰り道で撮った写真です☆彡
隠家みたいな雰囲気の。。✨
三角屋根が大きな、昔ながらのお家です~🍀
ソーラーパネルが付いているお家も、
近年増えてきました☆彡



今日も
ありがとうございます♡