昨日のお買いもの♡





きのう、お店でみかけた、
赤ちゃん用品です♡笑♡👼
黄色いライオンちゃんで、まわりを噛み噛みできるように
なっていました♡^^♡
..この黄色はまぶしいですね♡笑♡



通りにあたらしく、
絵本のリサイクルショップが出来ていました🍄
この日は写真だけ撮ってきたんですが、
次の時は中に入って、見てみようと思います~♡^^♡
小人ちゃんもたくさん置いてありました♡笑♡🍄👼🍄


。。
かわいいものは買えてなかったんですが^^;
外用の小鳥ちゃんのエサを買いました🐤
小鳥ちゃんたちも冬に備えて、
たくさん食べてもらおうと思います~..☆彡


帰ってきてから食べたおやつです(*^-^*)

🍂🍂
今日はお庭を掃除したんですが、
10月に植えていた、ムスカリちゃんとアネモネちゃんの葉っぱが
勢いよくもう出てきていたので..困りました;;;



今日も
ありがとうございます♡