ロビンちゃんのクリスマスカード♡





。。そろそろ出そうと思っていた、
クリスマスツリーを出しました♪🎄🎅🎄
もうよく考えたら、
クリスマスまであと1ヶ月ですね..♪✨


このまん丸なサンタさんは、
ずっと昔から飾ってあったサンタさんなんですが
たぶん何十年か前ので^^;
ちょっと昭和っぽい感じがして。。笑
私もとってもお気に入りです~♡(*^^*)♡



きのうは、この小鳥ちゃんの絵が描かれてあった、
クリスマスカードを買いました💗🐤💗
うちのピー・ポーちゃんと同じ小鳥ちゃんでした♡笑♡


この小鳥ちゃんは..
オランダ語では Roodborste..赤い胸..💗という名前が付いてて、^^;
英名は Robin..で、ロビンちゃん💗でした~..🐤
ロビンちゃんって、とってもかわいい名前ですね♡笑♡


Wikipediaの方には ヨーロッパコマドリで載ってました♪



。。
最近植えていた、耐寒性のあるパンジーとビオラちゃんも
氷点下の夜が明けて。。お花ちゃんがしょんぼりとなってたので;;
次の日は家の中に入れておきました..♡👼♡
またお花が立ち上がってきたのでよかったです♡;;♡




今日も
ありがとうございます♡