昨日のお買いもの♡





きのうは 
クリスマスツリー柄のペーパーナプキンと(*^^*)
くまちゃんとベルの形になったクリスマスのチョコレートと、
VIJGEN BROOD。。イチジクパン..という名前が付いた、
イチジクとアーモンドのドライフルーツを買いました☆彡


ベルの形のチョコレートには ヒモが付いてて、
このままツリーにぶら下げれるようになってました☆彡
私もお家のツリーに付けてみました🎄(*^^*)


とてもぴったりで♪ 笑
かわいく飾れました💗🎄💗



おやつには Kerstkransjes♡クリスマスリース。。と名前が付いた
クッキーと、買ってきたドライフルーツを食べました♪
このクッキーも 実際にヒモを通してツリーに飾れます~..(*^^*)🎄
Dikkie Dik..の、猫ちゃんの絵本の中にも🐈🐈
ツリーに飾ってあったクッキーを 
全部食べてしまうお話がありました♡笑♡



最近、連絡を取り合っている、短大時代からのお友達の
Yちゃんなんですが、脳の中に動脈瘤が出来てしまって;;
脳を手術をするのは後遺症のリスクが高くなるので、
手術はしない選択をしたんですけど、そうなると、
いつ動脈瘤が大きくなって、
くも膜下出血で倒れてしまうかわからない状況に
なってしまったんですが;;涙涙涙;;
私ももうなんて励ましたらいいのかわからないんですが;;涙涙;;
Yちゃんも不安な毎日と思うので、
なるだけ楽しいことや幸せに感じることをして
過ごしてね~。。と言い合っています☆彡
Yちゃんは 藤井風さんのファンで
♪帰ろう♪。。の曲がお気に入りでした☆彡
私もこの曲を聴いて。。心にとても沁みました♡;;♡ 



Fujii Kaze - Kaerou (Official Video)


Yちゃんが、お家で飼っている猫ちゃんと、お孫ちゃん2人の
写真を送ってきてくれたんですが、
もうとってもとっても可愛かったです~~..♡👼👼♡
神様、天使ちゃん、
Yちゃんをいつも守っていてくださいね✨✨✨



今日も
ありがとうございます♡