クリスマスのケーキ♡






クリスマスに食べたケーキです💗
。。よく考えたら、クリスマスらしいケーキをずっと
作っていなかったので;;どうしようかな、と思ったんですけど^^;
チェリーちゃんのケーキと同じ、中はチョコスポンジにして..♡笑♡
果物を イチゴとブルーベリーにしました♪(*^^*)


飲み物は グルーワインで..🍷
瓶のラベルには 
ドイツのお家とキラキラのお星様と✨✨
がっちゃんみたいな?天使ちゃんがいました♡👼♡笑♡

がっちゃんを思い出したので..
画像をお借りしました♡笑♡
..がっちゃん、固いものをなんでも食べてましたね♡笑笑♡




ちょうど🎄 お庭のビオラちゃんが
寒いけれど、ちらちらとまた咲きました~。。

明日は 簡単お節の材料を買いに、
アジアンマーケットにお買い物に行きます☆彡


今日も
ありがとうございます♡