日曜日♡





お庭の、レモン色のパンジーちゃんの
つぼみが大きくなってました🍀👼🍀



今日はおやつに
ひさしぶりに大学イモを作りました♪(*^^*)
ちょっと焼きすぎて、煮イモ風になったんですが♡笑♡
とてもおいしかったです♡♡



3日に、チューリップちゃんと一緒に
買ってきた、優しい色合いのヒヤシンスちゃんです✨👼✨
ヒヤシンスちゃんを見ていたら。。
人魚姫を思い出しました...☆彡

花言葉 ♡青♡変わらぬ愛 ♡白♡心静かな愛
  ♡ピンク♡しとやかなかわいらしさ


。。
新年のブログの後で、
気持ちが落ち込んでしまったので;;涙;;
そのブログは 下書き保存にしたんですが、
新年にもナイスやコメントをしてくださったみなさん、
ありがとうございました♡m(_ _)m♡



今日も
ありがとうございます♡