たまごケーキ♡








今日は 年末に大掃除が出来なかったので;;
片付けよう、片付けようと思っていた引き出しの中を
4つ分くらい片付けました♡(*^^*)♡
10年前くらいに買って、使っていないままだった、
母も好きだった、いわさきちひろさんのレターセットと
カードが出てきました..✨👼✨
。。もうこのまま宝物にしようと思います♡笑♡



おやつは 昨日買ってきた、
オランダのたまごケーキ。。Eierkoekenと、
作り置きしてあった、みかん缶の寒天でした💗
みかん缶も ずっとオランダには売ってなかったんですが、
去年くらいから?見かけるようになりました..✨


たまごケーキは
きめが粗いカステラ。。みたいで♡笑♡
味もカステラと同じ感じで、とてもおいしいです♪(*^^*)🐣




今日も
ありがとうございます♡