Tulpen Feest♡





スーパーのポイントが貯まって、
チューリップちゃんの花束をもらえました(*^^*)🌷
この花束は ♡Tulpen Feest♡チューリップパーティー♡..という名前の花束で、
とってもカラフルで陽気な色合いでした♪


中に、イースター用のたまごピックも
ちょっと入れてみました♡笑♡🐣



冬は 空が薄暗い日が続くので。。
お家の中にお花が咲いていると、
気持ちがとても和みます~..🌷🌷



おやつは ひさしぶりにプリンを作りました~♡
最初に作ったのは、ちゃんと固まってなかったので..^^;
また作り直しました♡笑♡ 生クリームの上には、
イルカちゃんのクッキーをのせました♡笑♡
( ぽぽちゃん、イルカちゃんのクッキーのせたよ✨)
黄色の四角いのは マンゴーです(*^^*)

マンゴーも。。南国の果物なのに、
オランダには冬にもたくさん売られています~。。🥭
寒いのであんまり食べたい感じがしないんですけど^^;
食べてみると、やっぱりおいしいです♡笑♡


。。
風邪の引き始めなのか、
のどが乾燥してて..イガイガするので;;
うがいをよくしておこうと思います ☆彡



今日も
ありがとうございます♡