2月3日♡






寒いので。。
ちょろちょろ咲きのお庭のビオラちゃんです♡


先日、スーパーに行った時に
レジ付近に置いてあった、かわいいカードが目に留まって。。🎀
1ユーロだったので..買いました♪(*^^*)
( ペーパーナプキンを買わなかったら、カードを買っているような
気がします..♡笑♡)


外は 薄暗くて寒い冬のお天気が続いているので;;
小鳥ちゃんや蝶々ちゃんが飛んでいるお花の季節を見ていると..
気持ちが明るくなってきます~🌷🐤🌷





☆彡
今日は節分だったので..
私も少し節分らしくしようと思って、
おやつには さつま芋の鬼まんじゅうを作って、豆菓子とフルーツも
買ってきました♡(*^^*)♡🍓🍇
。。やっぱり日本のお祭りの準備をするのは楽しいです(*^^*)✨


豆菓子は。。折り紙で作った箱に入れました💗
お豆はグリンピースと大豆ので、ワサビ味でした♪。。
ワサビも、これでとてもひさしぶりに味わいました♡笑♡
鬼まんじゅうも、はじめて作ったんですが、
小さく切ったさつま芋に 砂糖とお粉をまぶしたのを、蒸したら出来たので、
とても簡単でヘルシーでおいしかったです~(#^^#)
砂糖も少なくしてたので、栗みたいな味がしました♡笑♡




お花屋さんで買った、
白い花びらに黄色が少し入ったチューリップちゃんを
飾りました♡👼♡



今日も
ありがとうございます♡