木曜日♡






今年はじめて買った、
ペーパーナプキンは。。うさぎちゃん柄でした🐰♡笑♡
こんな折り紙も、あったらかわいいですね♪(#^^#)
私も、小学校低学年ころに。。
いろんな折り紙の、かわいい絵柄のを集めていたのを
思い出しました🐰🍓🌸
今日は スーダンのお友達の家に行くのに、
このお菓子類を持って行きました(*^^*)
前は、お花とお菓子の組み合わせだったんですけど..
お花より、甘いものの方がうれしいみたいなので^^;
今はお菓子だけ持っていってます♡笑♡


チョコレートが片面いっぱいについたビスケットと、
ココナッツマカロンです🍪(*^-^*)
私は普段はあまり食べていないお菓子なんですが
彼女と一緒に食べています♡笑♡



☆彡
私のお庭の、鉢の中のチューリップちゃんの芽が
タケノコみたいに、にょきにょきと出てきました~🌷♡笑♡
パンジーちゃんとビオラちゃんはまだ冬眠中です(*^^*)


まだまだ寒い日々だけど..外のお花ちゃんたちも
ちょっとずつ大きくなっています~..✨




今日も
ありがとうございます♡