お誕生日♡





今日は。。
パパ🐻ちゃんの、
年齢不詳だけど..お誕生日でした♡笑♡


ちょうど、お花屋さんで、
ハート形になった💗ピンク色がかわいくて素敵な
ベゴニアちゃんを見つけました(*^^*)


ケーキは
今日はチーズケーキがとても食べたくて。。♡笑♡
チーズケーキを焼きました🧀(*^^*)
このチーズケーキは.. 
失敗しないで、とても上手に焼けました♡笑♡


材料は クリームチーズ200gと砂糖40~60グラムと、卵2コ、
お粉大さじ3と牛乳150ml。。で、順番によく混ぜて♡笑♡
180℃で40~50分焼きました♪
レモン汁を入れてなかったので、少し入れても良かったかな。。と、
思ったんですが^^;
果物に、オレンジとぶどうを添えたので。。🍊🍇
味はチーズケーキに合ってて、バッチリでした(#^^#)


リンツの国から、金色のチョコうさぎちゃんが
お祝いに駆けつけてくれました♡笑♡🐇🐇🐇🐇🐇✨




今朝はお天気も良くて..
紫色のビオラちゃんが咲いてきてました~..✨

パパ🐻ちゃん、体に気を付けて
素敵な1年となりますように~..✨✨



今日も
ありがとうございます♡