春のタンブリン♡





土曜日は 母にお供えするお花を買いに、
ちょっと遠くの園芸店まで行きました(*^-^*)
そこはお花の種類が豊富で..
ひとつひとつお花を選ぶか迷ったんですが、
茶色のウサギちゃんピックが入った、
かわいい春のお花の花束もたくさん出ていて..🐰🌷お得だったので(#^^#)
今年はこの花束をお供えしました💐

お母さん、もう19年が経ったね~。。
早かね~。。もう私も52才になったとよ^^;



私が20代の頃に、母からもらった絵本を
ひさしぶりに読んでみました☆彡
♡きょうのおはなしなあに 春の巻♡ひかりのくに株式会社 定価¥1860円


3月4日のお話は。。♡春のタンブリン♡というお話で、
立花エリカさん作♡岩本康之亮さん画♡でした✨
おさるちゃんがタンブリンを拾って、
金と銀の鈴と、空色と桃色のリボンが付いた、そのタンブリンを揺らすと。。
春のお花がたくさん生まれてきて..
きりんやイルカちゃんも、ライオンもゾウちゃんもみんなで
タンブリンをかわりばんこに揺らしていったら、
辺り一面がすっかり春のお花と香りとチョウチョでいっぱいになって。。✨♡笑♡
という、とても素敵なメルヘンに溢れたお話でした♡(*^^*)♡
     

..お母さん、とってもいいお話やったよ~🌷🌷🌷
ぽぽちゃんもこのお話、好きかいな?(#^^#)



お庭のレモン色のパンジーちゃんも
寒いけれど..ふわふわと咲いてきました♡👼♡



今日も
ありがとうございます♡