てんちゃんのお布団♡





今日は 夕方から雪がたくさん降りだしました。。
昼間は雪もまだ降ってなかったので、
スーパーにお買い物と、
ちょっとかわいいものも見に行きました♡♡
それで..先月に11才になった、てんちゃんに🐶
新しいお布団を買いました♡(*^^*)♡
。。これは赤ちゃん用品だったんですが♡笑♡
掛け布団の裏側は 優しいモコモコ素材でてんちゃんも好きそうだったのと、
フリース素材の、ヨット柄の毛布もありました☆彡


今は寒くて、てんちゃんも洋服と毛布が必需品なので
この新しいお布団も、気に入ってくれたらいいな♡(*^-^*)♡
。。てんちゃんよりも、私が気に入ってしまったかもですが♡笑♡^^;
赤ちゃん用品はいつもかわいいですね♡👼♡



てんちゃんのお誕生日に✨
パートナーさんのお古だった紺色のフリースの服で、
てんちゃんのお洋服を作りました♡🐶♡
まん中に くまちゃん刺繍のワッペンも付けました(*^^*)





今日も
ありがとうございます♡