春の花束とかぼちゃのケーキ♡




母にお供えしてた、
春の花束の中のチューリップちゃんが
数日して伸びてきたので。。お花の高さを揃えようと思って
一度、全部ばらしてみました💐


。。ばらしたお花ちゃんたちも
このままでもとても素敵でした~...♡☆彡♡☆彡♡


うさぎちゃんピックは🐰
おしりの下にリボンが付いてて..かわいかったです♡笑♡



その後で、また花束に作り直したんですが💐
ちょっと違う感じにアレンジしたくなって。。
白いカゴの中に入れてみました♡♡
花束にしたときは お花同士が窮屈っぽかったんですが^^;
カゴの中では、
ふんわりとお花ちゃんが咲いたような感じに出来ました♡(*^^*)♡


お母さん、ぽぽちゃん✨
お家の中の春のお花きれいかね~~🌷🌷🌷


🌷🌷🌷
おやつは かぼちゃ味のケーキが食べたくなって..
かぼちゃと豆乳のケーキを作りました♪(*^^*)
生クリームの代わりに、豆乳を入れたんですが
やっぱり生クリームものせて..一緒に食べました♡笑♡

砂糖がちょっと少なかったけど..^^;
かぼちゃの味がちゃんとしてました♡笑♡


♡おまけ♡
雪が降った次の日の、
後ろ庭のスイセンちゃんです♡👼♡



今日も
ありがとうございます♡