かわいいムスカリちゃん♡





この前にお花屋さんの前を通ったら、
私が好きな色のチューリップちゃんやアネモネちゃんや
ムスカリちゃんが並んでいて。。🍇🌷
ムスカリちゃんの切り花は もう5年以上前に
買ったっきりだったので、これは運命かも?♡笑♡。。と思って、
買いました♡(*^^*)♡


お家に帰ってきて。。
ムスカリちゃんを大きなミッフィーちゃんと
イースターのピヨコちゃんも一緒に写真撮影しました♡笑♡🐤🐤

淡い青色がかわいいムスカリちゃんです🍇
。。数年前に 前庭にムスカリちゃんが大繁殖したことがあって;;
その後に取り除いてだいぶ少なくしたんですけど、
やっぱりかわいいので、
毎年球根ちゃんも植えたくなってしまいます..^^;



イースターのクッキーと、
イースター柄のかわいいペーパーナプキンです♡笑♡

。。
今年のイースターは 4月9日なので、
あと3週間くらいですね♡(*^^*)♡🐣♡



今日も
ありがとうございます♡