小春日和なお天気でした♡




今日は
小春日和なお天気になりました♡☆彡



お友達に頼まれて作っていた、
クッションカバーが6つ。。やっと出来ました♡
3ヶ月くらいかかって、
小さなブランケット2枚分くらい..編んだかも知れないです^^;
空いた時間に、ひたすら編んでいたんですけど
親指に変に力が入っていて、関節痛みたいになったので;;
しばらく編み物はお休みして。。
また自分のものをゆっくり編みたいです...♡笑♡



昨晩は 3週間ぶりのインド舞踊のレッスンがありました✨
いつもはちょっと厳しい指導の先生が
ひさしぶりだったからか、ちょっと優しかったので
よかったです^^;


インドのジプシーの踊りを習い終えました💗
ちょっとテンポの速い音楽で、
私はついていくのがやっとなんですが^^;
これがジプシーの踊り。。と思ったら、
みんなで(4人で♡笑♡)楽しく踊れました(*^^*)✨




今日も
ありがとうございます♡