大きなりんご♡








。。火曜日に
野菜と果物屋さんに行ったら、
とても大きなりんごがあって♡
りんごのタルトケーキを作るとき用のりんごみたいで、
パパクマちゃんの顔と同じくらいの大きさでした♪?♡^^♡
(。。ちょっと写真じゃわかりにくいですね;;)




昨晩は。。
また踊りのレッスンに行って♡
。。私が自分で覚えた踊りは、
細かいステップやリズムの取り方がちゃんとしてなかったので;;
そこを先生に少し教えてもらいました♡♡
10日後の発表会には。。まだ踊れそうにないので;;
見送ることにしました♡;;♡
でも、別の踊りをみんなで踊る予定なので♪♡♪
。。楽しんで踊れたらいいなぁ~、と思います♡^^♡


唐揚げ40人分。。は、ちょっとむずかしそうなので;;
唐揚げ半分と、お寿司半分にしようと思います♡^^♡



。。また、ご心配かけてしまいましたが;;
気持ちが落ち着いたので、大丈夫になりました♡♡♡☆彡
気にかけて下さったみなさん、ありがとうございます♡;;♡



今日も
ありがとうございます♡