イースターの花束と素敵な春の音楽♡




きのうと今日は
またとても冷え込んで;;雨のお天気になりました☔


晴れていた日に撮った、
お庭のパンジーとビオラちゃんです💎

やっぱり太陽があると、
お花ちゃんたちもうれしそうです..♪✨



水曜日の夜は 
インド舞踊のレッスンに行きました♪
ジプシーの踊りを習い終えたと思っていたんですけど、
まだ音楽の続きが残ってました~。。♡笑♡
4人で輪になって、手を組んでクルクル回る踊りもあって..✨
みんな回るのが速くて、
私はちょっと引っ張られ気味だったんですが♡笑笑♡
小学生ぶりくらいに
とても楽しい気持ちになりました♡(*^^*)♡



今度の日曜日はイースターなので🐣
お花を買いに行こうと思ってたんですけど
その前にスーパーのポイントで
イースターの花束をもらえました~(*^^*)
なので、もうお花は買わなくて良くなりました♡笑♡
黄色がとってもかわいい花束でした💐


明日はお庭のチューリップちゃんを摘んで🌷
テーブルに飾りたいです(*^^*)



これは、Youtubeに自動的に上がってきていたんですが♡笑♡
ちょうど春の、昔の素敵な音楽集だったので載せました🐣🐇🐭🦋🌻

Vintage Spring Music Playlist 💐 The Best Spring Songs 🌻


一番初めの、 Marjorie Hughesさんの歌が
私はとても好きになりました(*^^*)

Ho Hum, - It's Spring (1950) - Marjorie Hughes
30代のまだ若かった頃に、母を真似て..✨
ジャズを習っていたのを思い出しました。。☆彡☆彡
お母さん、この音楽とても素敵ね~✨



今日も
ありがとうございます♡