26年前のかわいい絵本♡





先週に、家の中の使っていないものを
リサイクルのお店に持って行きました☆彡
そこでまた、おむつの赤ちゃんの絵の♡笑♡
かわいい絵本を見つけました(*^^*)



🌷Doe maar na
draaien,zwaaien en kraaien🌷

🌷まねしてね♪
まわる、ゆれる、わらう(赤ちゃん笑い)🌷


この絵本は 1992年と1993年と1994年にイギリスで出版されて、
お話と絵はHilda Offenさん..です✨
オランダには..1997年に出版されました♡
。。今から26年前ですね✨
。。私も26才でした♡笑♡


。。
ところどころをピックアップして
読んでみました(*^^*)

こひつじちゃんはうれしくて、飛び跳ねます♪
美しい歌を歌いながら✨    空中にジャンプ~♪



大きなカバちゃんがあっちこっちに揺れています~✨
           あっちこっちにユラユラ~♪
(大きなカバちゃんは。。
 おじさんみたいだけど、女の子ですね♡笑♡)



ゾウちゃんは 地面に転がります~♡
             これが一番楽しかったよ💕                                                                                                                  地面にコロンコロン~♪✨ 
。。
赤ちゃんの絵本は
大人もとっても楽しめますね♡笑♡


♡おまけ♡

後ろ庭に咲いた、
赤と白のチューリップちゃんです(*^^*)



今日も
ありがとうございます♡