今日のおやつと癒しのBGM♡






今日のおやつは
果物に洋梨を買って来てたので..
洋梨をコンポートにして
チョコレートケーキを焼きました♪


♡覚書♡
チョコレート150g、オリーブオイル70g、砂糖大さじ1、卵2個、 
お粉60g、ベーキングパウダー小さじ1
洋梨のコンポート 1個分🍐 180℃で35分~焼く✨

このケーキも 順番に混ぜていって、焼きました♡笑♡
チョコレートの味もしっかりとして..
とってもおいしかったです(*^^*)💕



お庭に咲いたチューリップちゃんを飾りました🌷
 あか~♪しろ~♪きいろ~♪。。です♡笑♡

この白いチューリップちゃんは
花びらがちょっと細くて、クルンクルンとしてて。。
華やかで素敵なチューリップちゃんです(*^^*)✨




とても癒されるBGMです~。。✨

【癒しBGM】自律神経に優しい、花や草木の香りを感じるようなハープの音色の音楽



今日も
ありがとうございます♡