touch of snow♡





私のお庭に🍀
かわいいムスカリちゃんが咲きました~..♪👼
てっぺんがちょっと白いんです♡笑♡


昨年に園芸店で、この球根ちゃんをはじめて見て
値段も少し高くて、迷ったんですが^^;
とても気になったので..♡笑♡
買って来て植えました(*^^*)🍇



このムスカリちゃんは
touch of snow🍇という名前なんですが、
てっぺんに 白い雪がちょっとだけ積もったような。。♡笑♡
とてもかわいいムスカリちゃんですね(*^^*)
                       
💎touch of snow💎

   ♡画像はお借りしました♡



。。ほかにもこんなかわいい名前の
ムスカリちゃんがありました🍇


💎baby breath💎

               ♡画像はお借りしました♡



ムスカリちゃんの花言葉は
私が知っていたのは、失望や失意..☆彡だったので、
悲しみを象徴するお花とずっと思ってたんですが;;
そのほかに、通じ合う心♡寛大な愛♡。。という、
気持ちが安心できるような意味の、
花言葉も見つけれたので。。よかったです~♡;;♡



白いムスカリちゃんも咲きました♡(*^^*)♡



今日も
ありがとうございます♡