今日のおやつ♡










今日のおやつは。。
この前に買ってきた、大きなりんごを使って♪♡
りんごとシナモンのパウンドケーキにしました♡^^♡


。。あの、大きなりんごは、
けっこう酸味があるりんごだったので、
レモン汁は入れないで、砂糖を少し入れて煮て。。♡
それを生地に入れて。。焼きました♪♡^^♡☆彡


昨日、ズワートピッドちゃんがくれた、
小さな丸いお菓子の♡♡ 
Kruidnoten。。もあります~♪♡笑^^♡



。。パウンドケーキは りんごを煮たのの水分があったので、
生地がちょっとしっとりした感じで焼きあがりました~。。♡♡☆彡
パパ🐻「。。♡♡」
🐇🐇 「 パパ~、今日もハート2つだね♪♪♡笑笑♡」




大きな園芸店で買ってきた、
ピンクの葉っぱのポインセチアちゃんです♡♡♡

クリスマスのトナカイさんも
電池のスイッチを入れたら、♡
 とっても綺麗です~。。♡☆彡♡☆彡♡



今日も
ありがとうございます♡