今日のおやつとライラック♡





前庭のライラックちゃんが
今年はたくさん綺麗にお花が付きました💕
去年や一昨年は。。雨も少なくて、暑かったので
お花も小さくて、すぐに枯れていたんですけど
今年は 雨も多くて、ずっと気温も低い日が続いてたので。。
心地よかったみたいです(*^^*)


とても綺麗なライラック色です♡笑♡
香りもライラックちゃんのいい香りがたくさんしてます~。。✨



今日のおやつは。。
りんごのコンポートとレーズンを入れた、
パウンドケーキでした(*^^*)
オランダのアップルパイみたいに..
生クリームもたくさん付けました♡笑♡

☆覚書☆
 卵2コ、砂糖25g、オリーブオイル80g、ミルク100ml
お粉150g+ベーキングパウダー小さじ1
レーズン50g、リンゴのコンポート1~2個分🍎
180℃で40分くらい焼いて出来上がり♪
はじめに卵と砂糖を合わせて、しっかりと泡立ててから。。
順番に混ぜていって、焼きました♡(*^^*)♡




♡おまけ♡
昨日は、新しく植えるお花を買いに、
アーネムにある園芸店(Intratuin)に行きました☆彡
夏向けのお花の寄せ植えがいろんなのが置いてあって、
とっても綺麗でした~。。💐💐
ここも、お花の香りと空気が気持ちよかったです♡👼♡




今日も
ありがとうございます♡