昨日のお買いもの♡





スーダンのお友達に 6人目のお孫ちゃんが
生まれたので..♡笑♡👼♡
ミッフィーちゃんのガラガラを買いました♡(*^^*)♡
こういうのを買う時は。。いつも私も幸せな気持ちになれます♡♡


左のは。。敏感肌の子どもちゃん用のなんですが、
私も顔用に付けている、サンクリームです(*^^*)☆彡
1つ買ったら、ひとつは半額でした♡♡


このミッフィーちゃんは 
着ているお洋服が素敵な感じのお花柄で..💐
ちょっといつもと違うな。。?と思って買ってきたんですが、
台紙をよく見てたら、Littele Dutch♡リトルダッチさんとのコラボ商品に
なっていました♪💐


後ろにオランダ語で説明がしてあったので
Google先生でほぼ100%翻訳しました♡笑♡
Samenwerking nijntje x Littele Dutch
Twee sterkte Nederlandse merken hebben een unieke pluche lijn ontwikkeld,waarin het bekebde Nederlandse nijntje karakterinternationaal bekend als miffy- geconmineerd is met de prachtige ontwerpen van de vintage collectie van Little Dutch.


コラボレーション ミッフィー×リトルダッチ
オランダの 2 つの強力なブランドが、世界的にミッフィーとして知られるオランダの有名なミッフィー キャラクターとリトル ダッチのヴィンテージ コレクションの美しいデザインを組み合わせたユニークなぬいぐるみライン(系統)を開発しました。


私もこのミッフィーちゃんで、リトルダッチさんのことを知りました;;
赤ちゃん・子ども服や用品類を
取り扱っている、オランダのブランドでした♡(*^^*)♡
ぽぽちゃん、かわいいのがいっぱいあるね♡♡


お花柄をアップにしてみました..笑
とても優しくて素敵な色合いです~..✨




今日も
ありがとうございます♡