今日のおやつと小さな結婚式のお花♡







母の日用に作っていた、
アレンジメントのお花ちゃんたちが
ちょっと疲れてきてたので。。新しく飾り直しました♡♡


ビバーナムのお花ちゃんは 茎が弱ってたので;;
短くして。。小鳥ちゃんのお皿に
かすみ草とスイートピーちゃんと一緒に入れました✨


スイートピーちゃんは。。
ビバーナムのお花ちゃんにとまっている、
チョウチョちゃんみたいでした..♡🦋♡


残りのピンクの薔薇のお花ちゃんは
ほかのお花ちゃんとお庭のシルバーリーフ..と併せて、
2つの花束にしました💐(*^^*)💐


小さな結婚式がここで出来そうな♡?♡
雰囲気になりました♡笑♡



♡思い出の写真♡
。。5年前に お庭のピラミッドアジサイちゃんにとまっていた、
チョウチョのモンちゃんの写真です~♡🦋♡




そして、今日のおやつは。。
お花が結婚式みたいだったので..♡笑♡見た目が華やかに見えるような、
フルーツをたくさん載せた🍒🍇🍎
ヨーグルトクリームのタルトにしました♪♡(*^^*)♡ 
タルトは既製品を買ってきてたので、
ヨーグルトクリームだけ作りました♡♡


♡覚書♡
卵1コ、砂糖30g、お粉大さじ2、ヨーグルト170g、牛乳20ml
順番にお鍋に入れて、泡だて器でよくかき混ぜます♡
中火にかけて、木ベラで混ぜながら..沸騰してきたら少し火を弱くして、
好みの固さになるまで混ぜて、出来上がり☆彡


このクリームは
カスタードと、ヨーグルトの味が半分ずつくらいして?♡笑♡
私もとてもお気に入りです♡(*^^*)♡




今日も
ありがとうございます♡