白い矢車菊ちゃん♡





こぼれ種から..
白い矢車菊ちゃんが綺麗に咲きました♡👼♡

♡花言葉♡
 繊細♡優美♡信頼♡上品♡清楚♡..



先日、チューリップちゃんが終わった場所に
種まきをしました..♪
5種類のいろんなお花が咲く種と、
また矢車菊ちゃんの種もプラスして蒔きました(*^^*)
去年の種まきは。。失敗をして;;;
ほとんどはルリジサの瑠璃ちゃんしか咲かなかったので
今年は 瑠璃ちゃんの種を蒔くのは控えました..
たぶんこぼれ種からたくさん咲きそうです?☆彡
でももしかしたら咲かないかもなので??
ちょっと心配です♡;;♡



♡思い出の写真♡
去年に パパくまちゃんに作った、
青い矢車菊ちゃんの花束です💎(*^^*)

また今年も作れたらいいな..♪☆彡




今日も
ありがとうございます♡