アマリリスのミネルバちゃん♡





。。
金曜日に スーパーに行ったら、
お花屋さんのところで、
かわいい風車の箱に入った♡♡
アマリリスの球根ちゃんが売ってました♪♡^^♡
。。この箱があんまりステキなので♡^^;
たぶんちょっと割高かな。。って思ったんですけど。。;;☆彡
。。一つ、買ってきました♪♡♪


。。このアマリリスのお花は、
Minerva♡。。ミネルバ♡って名前が付いてました♪♡^^♡
。。とても大人っぽい名前ですね♡笑♡☆彡



ちびくまちゃんの、
。。みーちゃんも♡笑♡
ミネルバちゃんが咲く日が楽しみです~♡^^♡☆彡

みーちゃん「。。おいしそうね♡」
ちびママ「 みーちゃん、食べたらいかんとよ♡^^;♡」



今日も
ありがとうございます♡