木曜日♡





ひさしぶりに
バラ模様が素敵だった、ペーパーナプキンを買いました♡笑♡
ちょうどお庭の、一番に大きく咲いてくれた✨
オレンジ色の薔薇のお花ちゃんも飾りました~。。🌹
春先は つぼみに虫が付いてたので;;
薬を散布しておきました..☆彡
鉢植えにしているんですが、水はけとか日当たりが
ちょっと悪いのかも知れないですね;;☆彡


赤ちゃん用のくつ下は 3足で2ユーロでした♡笑♡
てんちゃんが🐶 アレルギーで足がかゆくなることがあって。。
その時に履けるかな、と思って買ってきたんですが、
この前も、男の子用の、車柄のくつ下を買ってきてたので^^;
これは。。私の癒し用にします♡笑♡
うさぎちゃんとお花柄のでした(*^^*)🐰



。。
種まきのお庭の方は 今はぞくぞくと、
芽のちびっこちゃんたちが成長中です~。。🍀👼🍀
陽も長くなってきたので
ほんとに毎日大きくなるのが早いです~..☆彡

心配していた瑠璃ちゃんも..
芽がたくさん出てました♡笑♡



♡おまけ♡
エルダーフラワーちゃんのハーブティーを
作って飲んでみました..♪☆彡
色が、緑茶と同じ色が出てて、あら~。。🍵と思っていたら
味も、緑茶っぽくって..♡笑♡
意外だったので、びっくりしたんですけど♡笑♡
お茶みたいに飲めて、おいしかったです~(*^^*)

お花が咲いているうちは
毎日でも飲みたい感じがしました✨



今日も
ありがとうございます♡