ジャスミンの花とピンクの紫陽花♡




昨年に 私のお庭に来た、
鉢植えのジャスミンちゃんが
たくさん咲きました♡(*^^*)♡


。。
髪にジャスミンの花~。。♪は
付けなかったけど^^;
今日は インド舞踊の発表会でした♡♡
持ち寄り品は。。からあげは 今年は作るのを辞めて..♡苦笑♡
卵とハム・きゅうり・チーズのサンドイッチと、
レーズンを入れたパウンドケーキを持って行きました(*^^*)



踊りの方は。。去年の発表会に比べたら、
リラックスして踊れたのでよかったです~..♡☆彡
(。。みんなの中で 一番下手なんですが^^;)
また来週も 催し物があって、遠方の町で踊るので
楽しく踊れたらいいなぁ~。。と思います♡♡
ジプシーの踊りも踊ってきます~。。♪♡笑♡

今日付けた、インドのアクセサリーです♡(*^^*)♡



♡おまけ♡
お庭のピンクの紫陽花ちゃんに
バッタの赤ちゃんがいて、かわいかったです~..♡👼♡

。。
ちょうど去年の今頃も
バッタの赤ちゃんの写真を撮ってました♡笑♡



今日も
ありがとうございます♡