来年は楽しみです♡





昨夜は
インド舞踊のレッスンも、今年最後の日でした♡♡☆彡
毎回、体全身を動かすので、
体も温まるし、体にいいみたいです♡^^♡


。。
私も、やっと、
自分で覚えている踊りを 全部踊れるようになってきました♪♡^^♡
ほんとうは、たくさんクルクル回らないといけないところは、
とても目が回るので、♡苦笑♡
ゆっくり目にまわったり、回る回数を減らしたりして♡^^;♡
。。調節しました♡笑笑♡


来年の発表会は
まだ半年くらい先だけど。。♡☆彡
今からとっても楽しみになりました~。。♪♡^^♡☆彡



この写真のは、足に飾るものです♡☆彡
。。はやくこれを付けて、
 踊りたいです♡♡☆彡♡☆彡♡☆彡♡☆彡

。。ぞうちゃんの飾り物は、
私のベッドの近くの、
電球のところにぶらさげています♡笑♡




♡おまけ♡
今年の夏に 庭のお花で作った、
ピンクの紫陽花ちゃんとか使った曼陀羅のお花です♡♡♡☆彡



。。今はすっかり紫陽花ちゃんも枝だけの姿になって、
寒々しくなってしまったので;;☆彡
また来年、お花の咲く季節が待ち遠しいです♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡