今日のおやつ♡









今日は。。
今年最後の、おやつの時間になりました~。。♡☆彡
もう簡単に。。また、オリボーレンにしました♡笑^^♡


オリボーレンの生地には
片栗粉がたくさん入ってるみたいで、
お餅みたいに、ほんとにとってもモチモチとしてるので、
このモチモチ感に、とてもはまりました♡笑^^笑♡
今日のは、レーズンも入れてみました♡♡


いちごちゃんも、まだ小粒。。で、
ちっちゃかったけど;;
おいしそうだったので♡♡買ってきました♡^^♡

🐇🐇「パパ~、今日は、今年最後のおやつの時間だね♪♡;;☆彡」
パパ🐻「。。♡;;♡」
🐇🐇「 パパ~、来年もあるから、泣かんといて♪♡^^;♡」
(。。年の瀬はみんな涙もろくなっています♡笑;;♡)



お花は。。11月に買ってきてた、
アマリリスの球根ちゃんの、ミネルバちゃんで♡笑♡
3週間以上くらい。。?経ったんですが、
。。だいぶ大きくなりました~~♪♡^^♡
茎は、60センチくらい長~くなっていて、☆彡☆彡
。。ちょっと動かしてたら、倒れてきたので;;
何かで支えておかないと、、と思って
。。思いついて♪♡
小鳥ちゃんの、ピーちゃんとポーちゃんを♡♡ 
根元に置きました♪♡笑^^♡



。。ピーちゃんとポーちゃんで、
ちょうどいい支えになりました♡笑笑♡☆彡

ピーちゃんポーちゃん、
 ♡♡がんばってね♡♡☆彡


。。
私も 今日と明日はがんばって
おせちを作り終えて。。
31日はゆっくりしたいんですけど;;
毎年、間に合ってないです。。。♡;;;♡




今日も
ありがとうございます♡