花の魔法使いマリーベル♡






これは3年前に作った、
アジサイちゃんのリースです♡^^♡☆彡



今日の音楽は。。♡
また思い出したので♡笑♡
♪♪♡花の魔法使いマリーベル♡♪♪。。の主題歌です♪♡^^♡☆彡
(♡1992年2月~1993年1月に放映されてたそうです♡)
私は日本では見たことがなかったんですけど;;
3年前くらいに知って。。♡
マリーベルちゃんがとっても♡好きになりました♡笑^^♡笑♡




花の魔法使いマリーベル, Floral Magician Mary Bell hi op
♡♡♪♪♡キラキラの瞳があれば♡^^♡♪♪♡☆彡♡☆彡♡☆彡





♡2年前の写真です♡☆彡

  


♡♡♡
これも。。2年前の;;♡
 秋頃に作った花輪ちゃんです♡^^♡☆彡


今日は 町にお買い物に行くので♡
UVカットが入った、
いいクリームがないか。。探そうと思います♡♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡