昨日は♡






昨日は。。
町の病院に行きました♡
これは待合室の写真です♡^^♡
。。またしばらく病院に行ってなかったので、
模様替えがしてあって。。
椅子とかが新しくなってました♡♡☆彡



子どもちゃんも、
ちょっと遊べるスペースがあります♡^^♡



。。待ち時間があったので、
本とか雑誌も置いてあったので、
ちょっと見てたら、
パン粘土で作られた♡かわいいお人形の本がありました♡^^♡
オランダらしい感じのお洋服のお人形さんでした♡♡^^♡♡
。。左側のおじさんの顔のは
ちょっとこわい感じがします。。♡^^;☆彡




。。毎回、担当の先生が変わっていて;;
今日は オランダ人の先生じゃなくて、
頭にスカーフをまとった、
イスラム教の国の。。若い女の先生でした♡♡☆彡
オランダも 多民族国家になってるので、
お医者さんもいろんな国の先生がいるみたいです♡^^♡☆彡
( 歯医者さんの先生も インドネシアの女の人です♡^^♡)



。。それで、けっきょく、
少し話をして。。目の周り以外に塗るお薬で、
ヒドロコルチゾンが入ったお薬をだしてもらって。。。;;;
かゆみとかが出た時に塗るお薬だそうです♡♡☆彡
でも、まぶたのところは、
クリームとかも塗れない。。っていう話をしたら、
もうそれはどうしようもないみたいで、;;;
もうちょっと調べてもらえるのかな??って、思ってたんですけど;;
結局。。どうにもなりませんでした♡;;♡




病院の隣の♡
薬局屋さんに飾ってあったお花ちゃんです♡♡☆彡
♡♡ピンク色のお花でまとめられてました♡^^♡





今日も
ありがとうございます♡