おもしろかったです♡







昨日は♡ いつも買い物をしている、
町のスーパーの向かい側に劇場があって♡♡
そこに♡眠りの森の美女♡♪のミュージカルを観に行ました♡^^♡


小さい女の子たちは
お姫様ドレスを着て♡キラキラの冠もして♡♡^^♡♡
すっかりお姫様に変身して。。♡観に来てました♪♡笑笑♡
私も小さい女の子がいたら。。
お姫様の格好をさせてたと思います♡笑^^♡



写真はフラッシュをしなかったら撮っても良かったので♪♡♪
遠慮しないで。。撮ってきました♡笑^^♡
はじめは3人の妖精さんたちの歌で始まりました♪♡♡♡♪☆彡



。。そして、この緑の衣装のお二人さんは
前の、人魚姫の舞台の時もいたんですけど♡笑♡
女の人は魔女。。で、弟子の男の人(ティトス)と
いつも悪さをする役。。なんですが、
いつも二人で冗談を言い合っていて♪♪♡♡♪♪
舞台を見に来ている、子どもちゃんたちを笑わせようとして♡♡♡
子どもちゃんウケする言葉とかをたくさん言ってました♪♡♡笑^^♡♡
人魚姫の時よりも今回はジョークが多かったみたいです♡笑笑♡
。。劇のお話の内容の8割ぐらいは。。♡お笑い?♡
みたいになってました♪♡♡♡^^♡♡♡



。。途中で、この緑の魔女さんが、
セリフを言っている途中で、
大きなゲップが間違えて出てきたみたいで♪?♡笑笑♡
(。。マイクでしゃべっているので音が大きかったです♡笑笑♡)
弟子のティトスさんも本気でウケていて。。♡笑笑♡
会場の大人も子どもちゃんも、みんなで笑ってました♡笑^^笑♡




小さな子どもちゃんがたくさんいるので、
劇の途中で みんな立ち上がって、手をたたいたり、
大きな声で叫んだり、ピョンピョンと飛び上がったりして。。♡笑笑♡☆彡
子どもちゃんたちが退屈しないように工夫がされていました♡♡^^♡♡




魔女が持ってきた糸紬の針に刺さって;;☆彡
お姫様が眠ってしまったシーンです。。♡☆彡♡☆彡♡☆彡



これはラストシーンです♡♡♡

。。
また次回のシーズンには♡♡
♪♡美女と野獣♡♪。。があるみたいなので、
またそれもとっても楽しみになりました~。。♡♡^^♡♡




♡おまけ♡
帰りに、向かいのスーパーに寄ったら♡笑♡
お花の種がたくさん出てたので、買ってきました♡^^♡


。。このお花の写真みたいに
綺麗にたくさん咲いたらいいんですけど。。♡^^;♡
たまに写真と全然違ったりするので;;☆彡
蒔いてみないとわからないですね♡^^;♡




今日も
ありがとうございます♡