昨日のお買いもの♡





昨日は。。
とてもいいお天気でした♡^^♡☆彡
でもやっぱり外を歩いている人が少ないような
感じがしました。。;;;☆彡
スーパーに行く途中の通りの木々は♡♡♡
桜じゃないけど、ピンクのお花が
今年も綺麗に咲いていました♡♡^^♡♡





雑貨屋さんで♡
イースターのうさちゃんの絵ハガキと♡☆彡
お菓子を作るときの用の。。♡
ちょっと変なうさちゃんの顔♡笑♡の型を買いました♪♡^^♡
あと、スーパーで、
いろんな種とフルーツを蜜で固めてある♡♡
小鳥ちゃん気分になれるクッキー♡♡も買いました♡笑^^♡☆彡





。。
ほんとに昨日は
太陽がいっぱいの♡♡いいお天気だったので♡☆彡
玄関を開けたら。。 急にお庭が、冬から春になっていて♡^^;♡
まだつぼみだった白いチューリップちゃんが
大きくなってキレイに咲いていました~。。♡♡^^♡♡





♡おまけ♡
昨日の夕暮れ時の空も。。。☆彡☆彡
 きれいな空でした♡^^♡☆彡





今日も
ありがとうございます♡