好きな柄のサリー♡







これは。。
私の好きな柄のサリーです♡^^♡

これは写真だとわかりにくのですが;;
もう少し光沢がある緑で♡♡
とても綺麗な緑のサリーです♡^^♡☆彡


色違いで 赤と青と黄色も持っていて。。♡笑♡
赤がやっぱり一番着やすいです♡^^♡



♡♡
別の日に見かけた♡
七つ星のてんちゃんです♡^^♡☆彡




前庭に咲いた、
白いチューリップちゃんです♡^^♡
たしか。。赤も入ってたはずだったんですが;;
白と黄色のお花になってました♡^^;♡
でも、このお花もとても綺麗でした♡♡^^♡♡☆彡





♡おまけ♡
。。もう8年くらい前に見た♡;;☆彡
スリランカの睡蓮畑に咲いていたスイレンちゃんも
白と黄色のお花だったので。。♡☆彡思い出しました♡♡♡☆彡





今日も
ありがとうございます♡