昨日の空♡







昨日はとてもいいお天気でした♪☆彡
。。夕方の5時半ごろに撮った写真です♡^^♡☆彡
空は青くて。。雲がなかったです♡♡♡





オランダは今は 
日本の5倍くらい感染している人がいて;;
政府からも。。
外に出るときは 人との間を1.5m空けて歩いてください。。と、
注意警報が来ました♡;;♡
オランダでも フランスやベルギーに近い、
南部の方がとても大変みたいです;;;
私の町は 中部。。で、
。。まだ緊迫した感じじゃないんですけど;;;
これも時間の問題かもですね;;;☆彡


もうお店にはマスクが無いので;;
家の中に、紙のマスクが少しあったので、
それを参考にして♡☆彡
買いだめしてた、ミッフィーちゃんのガーゼのタオルで♡笑♡
マスクを作ってみました♡^^♡☆彡
紙マスクの素材が 
ペーパーナプキンの紙にも似てたので♡?♡
反対側は ペーパーナプキンを入れて縫いました♡^^♡
ペーパーナプキンも意外なところで 役に立ちました♡笑♡☆彡
もし、トイレットペーパーが無くなったら、
ペーパーナプキンでも。。
水には流せないけど;;。。代わりになりそうです♪?♡^^♡☆彡




昨日は。。
お隣さんの奥さんの 離婚していた元旦那さんが 
。。自殺されたみたいで;;;
子どもさんたちの泣き声がすごく聞こえてたので。。;;;;;
とてもかわいそうでした;;;;;☆彡☆彡☆彡





今日も
ありがとうございます♡