いいお天気でした♡





昨日は。。
とても暖かくていいお天気でした♡☆彡
。。
お庭の、まだ冬になってたところを;;
やっと掃除しました♡^^♡☆彡



去年、初めて植えた、
うすいピンクの薔薇ちゃんも葉っぱが増えてきて♡♡
大きくなってきました~♡^^♡




。。先週、ドリス・デイさんの歌を思い出してから、
マリリンちゃんのこともとても思い出して♡;;♡
お庭を掃除しながら♡♡
この音楽がずっと頭に流れていました。。♡^^;♡☆彡
。。子守歌みたいに優しいメロディーで大好きでした♡♡♡♡☆彡




Marilyn Monroe - Kiss (Remastered)






今日も
ありがとうございます♡