月曜日♡





。。
少し前に、丸い白パンを食べきれなくて;;☆彡
冷蔵庫に入れたままだったのが、固くなってたので;;
小さい頃に母が 固くなりかけたロールパンとか食パンを
蒸してくれてたのを思い出したので♪♡♪
私もここではじめて蒸しました♪♡^^♡



。。蒸したら、またふわふわになって、
モチモチ感がアップしてて♡♡とてもおいしかったです♪♪♡^^♡
。。小さい頃は 蒸しパンにしたら、
いくらでもたくさん食べれてたけど;;;
もう最近は顔も太りやすいので♡苦笑♡
思いっきり食べれなくなりました♡^^;☆彡






♡おまけ♡
これは、昨日の夜9時頃の空です♡♡☆彡
ちょうど、三日月になったお月様と♡お星様が見えました♡^^♡☆彡


。。空の色と海の色って似てますね☆彡☆彡




。。今日は悲しいことがあったので;;;☆彡
コメント欄は閉じています♡m(_ _)m;;♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡