今日のおやつ♡








今日のおやつは。。
先週作った、マンゴーアイスがおいしかったので♡
これは♡バナナのアイスにしました♡笑♡



うさぎちゃんの♡
。。変な顔の型を使ってみました♡笑^^♡


バナナアイスは 黒っぽくならないように。。と思って、
レモン汁をちょっと多めに入れてたら。。☆彡
。。ちょっと酸っぱかったので♡苦笑;;♡
次のときは、控えめにしようと思いました♡^^;♡



お花は♡ 前庭に咲いたライラックちゃんと、
白いコスモスちゃんを飾りました♡^^♡☆彡




♡おまけ♡


先日、日本で買ってきて使っていた、
3合炊きまでの小さな炊飯器が壊れてしまって。。;;;
。。正確には 電圧変換機が壊れて、炊飯器も壊れてしまって;;☆彡
はじめてオランダ製の炊飯器を買ったんです♡♡


ネットで買ったのなんですけど、
10年前にはこんな炊飯器は オランダには無かったのに;;☆彡☆彡
とても進化した炊飯器がいっぱいあったので。。;;;
とてもびっくりしました♡笑^^;♡


。。電化製品って、壊れなかったら
ずっと使ってるので。。壊れていない間に
だいぶ新しくなってるんですね♡笑;;☆彡



。。
これは45通りの♡クッキクングプログラムが
入ってるみたいで♪♪♡☆彡
離乳食とかヨーグルトとかクリームチーズ。。とかもできて♡♡
いろんなものが作れるみたいです~。。♡^^♡☆彡
だけど、私はとても機械音痴なので;;;
うまく使いこなせるかどうかが問題みたいです。。♡^^;♡




今日も
ありがとうございます♡